2013年02月11日

まこ8シューティング更新

色々更新してゲームっぽくしてみた。
のむしんに細菌っぽいのがいいって言われて小さいのむしんを3匹追加してみたけどこんな感じでいいのだろうか…。
個人的にはかわいくて気に入ってるけどw

まこ8さんに言われたAbiがたくさん出てくるように…てのを考えないとなぁ。別ルールゲーにするか、フラグ立てて大量に出すようにするか…。
とりまエフェクト用にパーティクルクラスを書こう。前使った時はコピペで使って完全に理解してないし。
それにパーティクルの複数のオブジェクト描画はobjファイルからの読み込みした時の描画用スレッド作成に役立ちそう。




posted by castor-09 at 03:36 | Comment(0) | Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

まこ8シューティングの続き

前回から少し進化w
キャラ増やして動作も色々追加してみた。
あとはエフェクトやらオープニングやら点数とかゲームっぽい部分つければおkかな。
しょぼさんのイラストも描いてるけどどう使おうか迷ってる。ボスにするか、または別の形で使うか…

これをリハビリついでにPSMに移植しようと思ってるけどもし審査出したら審査通るんだろうか?w





posted by castor-09 at 02:55 | Comment(0) | Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

まこ8シューティング

Androidで適当に作ってみた。
OpenGL、GLサーフェイスView使って描画してます。
これから敵コテ増やす…かもw




posted by castor-09 at 21:38 | Comment(0) | Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする