2015年08月18日

iiyama 27インチ PCモニター購入…

作業兼PS4用にモニター欲しいなぁと色々悩み、ヨドバシ、ドスパラ、ビックカメラとかで自分の目で確認したらiiyamaの27インチが素晴らしかったので早速購入

組み立ては簡単でモニター取り出して下の台を付属のネジで固定するだけ


左右に大体45度ぐらい回転


そして縦画面も可


まだほとんどPS4でしか活用してないけど満足のクオリティ


非光沢なので視野角も広いし目も大して疲れない
 


とりあえず使ってみてる感じだと液晶部分の満足度はかなり高い。
難をあげるとすればHDMI端子が1つなとこかな…。あと27インチなので当たり前だけど重たいwビックカメラで購入したけど持って帰ってくるのに筋肉痛になったw
デスクトップかってUnrealEngine動かすのが楽しみ♪







posted by castor-09 at 22:57 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: